「笑」と出るか「冷」と出るか。貴方の受け取り方次第。


by chippi828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひ・・・暇?ではない。

すげぇ久しぶりだけどおいちゃん生きちょるよーてchippiですこんにちは。

もはや書き方も忘れたさー。


* * *

えーと、ネタが多すぎて。
まずなんと言っても部活かなぁ。
かなり先輩方との交流は上手くいっております、えぇ。
が、それだけのために来てるような輩には負けたくないので今までよりかなり力入れて練習しちょります。ふがー。

んでー、次はお勉強??
それなりにねぇ、うん、うまくいってるかな。今んとこ。
あ、そういえば模試で一番とったぜヽ(´ー`)ノ
ちょっと国語でミラクルが起きてさ。こりゃぁ姉者と同じパターンやんけ。僕理系だからn

簡潔に書いていくとこんなだけど
・・・ぇ?アッチの方ですかぃ??
マジ真冬だよバカorz
あんねー、そういう相談はかなり受けるんだけどねー
自分に来ない('A`)
毎日がパラダイスではありますが毎日がショックの連続でございます。
がんばれ。

じゃぁまたいつか会う日まで。
たまにはメールくれ。てか遊び行こうや。
[PR]
by chippi828 | 2007-09-30 09:50 | つぶやき