人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑」と出るか「冷」と出るか。貴方の受け取り方次第。


by chippi828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっ壊れ気味。

妄想か創造かchippiですこんにちは。

課題も終わってないのに現実逃避ヽ(´ー`)ノ

Mr.raindrop falling away from me now.
あれはね、センス良かったって(誰

* * *

いやいやいや。
まじで。
惚れちゃった
げふっごほっ
え、違う。そういうことじゃなくてさ。

想像の中で創造するわけさ。
ん?それも違うよ。

えっとねー、とりあえず僕はシャロン様とフェンネル様が会長だったらなあって思うわけです、はい。
ここでも愛を叫ばせてッッ。
大好きだよー。まじで。




世の中を嘲笑う。
波に抗う。
弱きを認めて尚の高みを見据える。

これだよ、これ。
ねぇリディ?(笑

世界は広いんだ。

神様がいるって信じられてるってことは王様っつーのも微妙な話で、でもじゃあ中心都市をどうするかってことになるとそもそもあれは国なのか大陸なのかそれとも世界なのかっていうね。
で、信じられてるものを根底から覆すものがあるのはどこだろうって考えた時多分一般ぴーぷるは知る事が出来ないんだよね。
じゃあ覆すんじゃなくて周りを知るってことかね。でも忍び込む・・・?そんなこと彼女がするわけないよ。どっから集めてくればいいんだ?うあーorz

ああそうか。頼るものをもつものともたないもの。違うな。
他に求めるものと自分がいちばん?みたいな。
信仰は悪くないよ、きっと。でもそれを拠り所にして、それがあるから何やってもいいってわけじゃないんだよね。


それから君、君。
どーしても君には「上」脱いでもらわないといかんかもしれん。だってそのままにしてきたあんたが悪いんだからな。いや2割方ちょっとした期待が入ってるかも。冗談。大体そこまで裂けてる服もそのままにしておけないだろーし。血でごわごわだし。
それにまだ「対話」終わってないよ。・・・そーだ、名前。寧ろ銘っぽい。
コンk(ry これは絶対にいかん。嗚呼何語ならいい?そういう君は苗字は思いっきし英語なわけで。名前は何語だかわからんかったよ。つづりもわかんねぇし。統一したいけど生憎資料がないんだなーこれだからダメだ(何
そして例の麗しいお方。君に惚れちゃった?あれ、本気?
あははやっぱね、自分にないものを持ってるって意味では強ち間違ってないよ。でも絶対気付かなそう、本人は。だってそういうの嫌でしょ。
代わりにあの学級委員長が気付いて「キューピットになってあげるわ」ってきっと「悪魔の矢」ってツッコミが入るんだ。わはー。学級委員長>生徒会長の構図ができあがるわけだ。下克上ーっ。でもまだ未定だよね。多分リーダーはない。いやあるか。よくみろ自分。

で、さらに問題は足りないってことだね。考えろ自分。


とか言ってるうちにメインに入る前に息切れ&時間切れ。
また後で続きやろうかね。
by chippi828 | 2007-03-31 12:04 | つぶやき